にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

「神山智洋」という存在

はじめに言っておきます。

私はいい歳をした大人です。

結婚は過去に一度しました。(要するに離婚)

3人の子どものお母さんをやっています。

 

ある日突然、「神山智洋」という存在が私の中で大きくなり、

今では脳内全部が神山智洋になってるんじゃないかと思うほど(笑)

いいなぁって思うアイドルや俳優さんはたくさんいたけど、

こんなに思いが強くなってしまったのは、高校生の時以来。

 

もういい大人なんだし、一人で楽しんでればいい話なんだけど、

やっぱり神ちゃんのことを綴っていきたくなりました。

もちろん、ジャニーズWESTのことも。

 

ブログのタイトルは、私の睡眠薬と化している「虹色の歌」から頂きました。

本気で音源化してもらいたいほど、好きな歌です。

 

神ちゃんの素晴らしさが、世にもっと広がるといいなと思っています。