にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

DANCE SQUARE Vol.19

「DANCE SQUARE Vol.19」買いました。

5/27発売だから、ちょっと前になります。

 

翼くんとの対談、しかも単独。

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

人目を気にせず、ガッツポーズをしたい気分でした。

息子(笑)の活躍は本当に嬉しいものです。

 

写真がとにかくヤバいです。

娘たちに「神ちゃんがカッコいいよ!」と見せつけてやりました。

普段、メンバーと一緒に写っている表情とちょっと違うなぁって印象。

格好良さを前面に出してるっていうか、アイドルというよりダンサーとしての神ちゃんが見えた写真だと思いました。

 

神ちゃんは、写真によって印象が全然違うと思います。

髪型・髪色が違うのも大きいのかもしれません。

 

私は金髪の神山さんが一番好きです。

赤い髪も銀色の髪も好きだけど、やっぱり金色です。

 

髪型は基本短髪が好きですが、前髪長めのサイド短めが好きです。

 

そんな話はどうでもいいですね(笑)

 

対談の中で「ダンスをもっと勉強したい。」って言ってました。

翼くんに「ニューヨークに行ったらいいよ!」って言われて、「英語しゃべれないから。。。」と逃げ腰の神ちゃんでしたが、「絶対に行った方がいい!」って諭されてましたよ。

もし、本当にダンスの勉強でニューヨークに行ってしまったら寂しいなぁ。

1週間くらいならいいけどね(笑)

 

先日更新された「な・に・わ・ぶ・誌」でも、一からダンスを勉強しなおしたいって書いてましたね。

本当にダンスが好きなんですね。

どこまでも欲張りな神山さんが好きです。

ジャニーズ№1のダンサーになって欲しいです。

 

 

 

英語はちょっと勉強しようね(笑)