にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

「おーさか☆愛・EYE・哀」に体が震えた

来週発売ですね!

約1年ぶりのシングルCD!

両サイドA面!

 

ジャスミンには神曲だと思います。

本当に素晴らしい以外に言葉が出てきません。

 

レコメン!で解禁されたあの日、次女とがんばって起きていました。

曲が流れて、「なるほど、確かに私たち世代にはなじみのある曲調だわ。」と思いながら、声の聞き分けに集中。

最初の「おーさか」が誰かわからず、アイアイアイ・・・のくだりが始まり、娘と大爆笑。

そして、「だ~れもきづ~かないときを~」と大サビが流れた瞬間、私、本当に体が震えました。

「これって神ちゃんだよね?」と娘に確認し、サビが最後まで神ちゃんの声だったことに驚きと喜びと感動を隠しきれず、ちょっと興奮気味。娘は苦笑い。この曲をプロデュースした松尾潔さんって神か!?と思いました。

 

とうとう神山智洋の歌声の素晴らしさが世に知れ渡る時がきてしまった!

MステとかFNSとかで歌っちゃったら、大変なことになっちゃうな。

ジャスミン増えちゃうな。

 

いや、私自身、ファン歴約1年の新参者でしたー(笑)

 

先週の少年倶楽部で初披露されましたね。

前の晩から眠れないくらい楽しみにしてました。

神ちゃん、上手に歌えるかな?って正直、母親目線です(笑)

 

はい、上手に歌えました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

もう文句なしのパーフェクトです。

専門的なことは何も言えないけど、とにかく私の大好きな神山さんの歌声です。

 

しかも、サビのところで暗転して、神ちゃんだけにライトが当たるなんて!

 

「パリマニ」「100% I Love You」に匹敵するくらい、私の中での神曲となりました。

 

 

【追記】

肩パット大量投入の衣装、一番似合ってるのは照史くんですね(๑`・ᴗ・´๑)

あとのメンバーはねー(笑)

 

神ちゃんは可愛い(えこひいきです)