にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

私が「ありがとう」と言いたいくらい

新曲、発売になりました。

いつも予約でお世話になっているショップはフラゲできるので、20日に聴きました。

何度も何度も聴きました。鬼リピートです。

 

おーさか☆愛・EYE・哀

前にも書きましたが、神山さんのソロだけ何度でも聴きたい。

ダンスシーンも神ちゃんだけしか目に入らなくなってる。

アイアイアイと踊ってる姿も、神ちゃんが一番カッコいいと思ってしまう。

MV観ながら娘たちが、「ママ~!!神ちゃん、せっかくセンターなのにツインに挟まれてるよ~!!」と教えてくれたけど、神ちゃんの言葉を借りるなら、「日本男子の平均身長だから!他のメンバーがでか過ぎるだけだから!!俺は小さくない!!!」ですよ。

MVの中で「僕だけに目くばせして~」のところでウインクする神ちゃん。

ヤバイです。本気で恋しそうです。いや、もうすでに遅いかも。

私、もうすぐ生まれて半世紀になるのに(笑)

自分でもどうかしてると思うけど、しょうがないよね~。

明日のMステが楽しみでしかたない。

 

Ya!Hot!Hot!

とっても楽しい曲で、歌番組でおふざけしながら歌ってる彼らの姿が想像できますね。

MVも見てて楽しかったです。

いつも思うけど、WESTの現場は本当に楽しそうですよね。

「ヤッホッホ~」と「アチッ!アチッ!アチチのチ!」のダンスも可愛かった。

メイキングで神ちゃんのキレキレダンスを突っ込まれてた(笑)

何をやっても神ちゃんは可愛い(*˘︶˘*).:*♡

 

PARA!PARA!チャ~ハン

ラジオで初披露されたとき、思わず吹き出しました(笑)

らしいっていえばらしいけど、やっぱり予想をはるかに超えてくるなぁって(*´꒳`*)

のんちゃんの「キッチン立ってダ~ンスタイム」が頭から離れなくなるし、何気に、しげちゃんの「ごま油~」が私のツボです。

この歌、ライブでどんな盛り上がりになるのか本当に楽しみ。

神ちゃんがまた壊れるんだろうなぁ・・・(((o(*^∇^*)o)))

WESTのパラパラ曲がどんどん増えたら、いつかパラパラだけでコンサートできちゃうようになったりして。

 

「ありがとう」じゃ足りない

今回、とても楽しみにしていた曲です。

彼らの思いの詰まったどんな言葉がどんな曲になるのか。

ファンになったばかりの私でも、彼らの歩んできた道のりがどんなに大変で険しかったのかわかります。

でも、辛いことばかりじゃなかった。

楽しいこともたくさんあったし、辛い経験があったからこそ今こうしてこの舞台に立つことができている。

これからも同じ歩幅でみんなと進んでいきたい。

この子達は、ちゃんといろいろわかって頑張ってるんだなぁって思います。

決して奢らず、ちゃんと地に足をつけて、しっかり進んでいって欲しいなと心から思います。

本気で応援してるからね!

 

この曲の、のんちゃんの歌声が違いすぎて驚きました。

彼は一体どこまで自分を越えていくのだろう。。。末恐ろしい20歳です(笑)

 

 

シングルCDを買うようになったのは嵐がきっかけですが、今まではカップリングの曲にあまり重きをおいていませんでした。

でも、今回のWESTのカップリングは楽しみでしかなかった。

 タイトル聴いただけでもいろいろ想像できたし、実際に曲を聴いて、ますます楽しみになりました。

ライブでどんな風に仕上げてくるのか、わくわくしますね。

 

タイトルを回収しますが、この歳になって、こんなにトキメキをくれる存在に出会えるなんて思ってもみませんでした。

WESTのことを知る前と比べて、今は本当に心が充実しています。

 

私の方こそ、「ありがとう」じゃ足りないよ。

これからも私の心の支えでいてください。