にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

Mステを見て思うこと

23日のMステ。

トップバッターで歌いました!

でも、やっぱりMステは緊張するのかなぁ・・・という印象。

嵐も見てるし、タモリさんもいるしね。

 

そして、一番残念だったのが、神ちゃんのソロがなかったこと。

なぜなんだぁぁぁぁぁ。

神山さんに歌わせてやってよぉぉぉぉぉ!!!

 

そのかわり、原曲にはないアイアイアイが追加されてた。

アイアイアイ132連発とかいらないよ。。。

楽しくていいけどね。

きっとジャニーズWESTらしさを出すためには仕方ない演出なんだよね。

 

バズリズムも同じでした。。。アイアイアイ132連発。

 

これから出演する歌番組全部同じ予感。。。

 

 

でも、松潤が神ちゃんの肩パットいじってて嬉しかった(笑)

あと、山崎育三郎さんがしげちゃんのサングラスかけてたね(^-^)