にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

「神山智洋」の好きなところ

水曜日放送のテレ東音楽祭とリトラ。

ちゃんと見ました。

リトラは寝落ちしてしまったので、最後の方は見てないけど。

 

今の神ちゃんの髪型、好きです。

色も好き。

金髪がよく似合うよね。根本が黒いのもGOODです。

 

テレ東音楽祭は、エビちゃんたちとジャニーズメドレーでした。

去年も同じだったよな。

ちょっと物足りなさを感じたのは私だけでしょうか。

もっとガッツリ歌って踊るところをみたいのに、まだまだ下っ端扱いかな。

 

でも、男闘呼組の「TIME ZONE」歌った!

ちょっとドキドキしたわ~。

 

話を戻しますね。

 

神ちゃんの好きなところを書きます!

 

1.歌声

これは神ちゃんファンじゃなくても、わかってもらえるはず。

本当に透き通った綺麗な声で歌うなぁって思います。

あとね、歌への感情の乗せ方が好きなんです。

そのうち、私の中の神ちゃんベストソングを発表したい(^-^)

 

2.笑い方

言葉では表現しづらいなぁ。

ちょっと困ったときとか、照れた時の笑い方が好き。

鼻に抜けるような感じで笑うんです。

「ふふふ~ん」って感じ。

ラジオ聞いてください!!

 

3.踊り方

ダンスが上手いのは周知の事実。

他にもダンスが上手なジャニーズのみなさんいますもんね。

神ちゃんが一番だとは思いませんが、私の中では一番です。

魅せ方が好き。

表現力半端ないと思います。

目をギラギラさせながら踊る神ちゃんをずっと見ていたい。

可愛いダンスもいいけどね。

 

4.コメントが真面目

どんな時でも神ちゃんのコメントはまじめで面白味にちょっと欠ける(笑)

それが母性をくすぐるのかな?

 

5.智子

智子の魅力が最近やっとわかってきました。

24魂のエエやんけェ!で智子が寝そべって歌うとこ!

あれは反則だわぁ。。。

その後、「私の方がまだまだ可愛い!」と走る智子。

見た目は神山智洋なのに、女の子にしか見えない。

神山さん、すごいよ。

 

とりあえず今日はここまで!