にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

緊急速報(^-^)

TOKIO・松岡くん主演の特別ドラマ「名奉行!遠山の金四郎」に神ちゃんが出演するそうです(^-^)

 

とにかく嬉しい。

 

どこかのネット住民にはTOKIO兄さんのバーターとか言われるかもしれないけど、そんなことどうでもいいわ。

 

仮にそうだったとしても、結果を残せばいいんだし。

 

去年のお正月の「信長燃ゆ」にも出てたよね。

この時はまだジャニーズWESTを知らなかったので、あとで動画を探しました。

ちょんまげ姿、似合ってるんですよ。

時代劇はあんまり好きじゃないけど、絶対に永久保存版にするからね!!

 

神ちゃん、楽しみにしてます(*´∇`*)