にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

モンハンの副音声とか、いろいろ。。。

先週からモンハンの副音声を神ちゃん、濵ちゃん、淳太くんが担当してますね(*´∇`*)

副音声でテレビを見たことなんてないから、ちゃんと聞けるかドキドキしてしまいましたが、しっかりリアルタイムで堪能させて頂きました!

 

まず、副音声にしてると、アニ本編はほとんど頭に入りません(笑)

テレビ見ながら3人がおしゃべりしてる会話を聞いてる感じ。

でも、神ちゃんの声が聴けるので大満足。

 

うちにもゲーマーがいるのでモンハンは知ってるんだけど、私の知ってるモンハンはただただ狩りをするゲーム。

このアニメのもとになってるのとはゲームのカテゴリが違うんだって初めて知りました(;´▽`A``

RPGだったのね。

 

1週目は、アニメの大まかなストーリー紹介とモンスターに関する問題なんかで盛り上がってました。

淳太くんもゲームしていたのがちょっと意外。

濵ちゃんのポンコツ具合も楽しかったです。

でも、神ちゃんの知識の豊富さにはさすがにかなわなかった。

神ちゃんのドヤ顔が目に浮かぶようです(笑)

 

私もモンハンストーリーズやってみようかな?

 

あっ、あと、「なぅえすと」のライブDVDが発売決定しましたね!

ずっと楽しみに待っていたので、あと1か月、待ちきれない。。。

収録日は1/7の横アリです。

私たちは1/6だったので、1日違いだ。

個人的には、彼らのホームグランドである大阪城ホールを収録して欲しかったな。

でも、ドキュメンタリーで全会場のダイジェスト見れるかな?

 

てなわけで、25日には「遠山の金四郎」で神ちゃんが見れます!

どのくらい出番があるかわからないけど、テレビの前で正座して見ます!

 

炎の転校生」もビジュアル映像が解禁になりましたね。

最初に映像を見たとき、「フツー」が神ちゃんだと思ってたけど、「フツー」は重ちゃんですね。

神ちゃんは「泣き虫」。

みんなキャラに合ってるような気がしました。

のんちゃんの「ヤンキー」、サーティーワンのピンクリーゼントだったりして(^-^)

 

もちろんNetflixの登録はするけど、配信動画って録画できないよね?

なんとか手元に残したいんだけど、DVDになるかな?