にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

名同心!小柴弦之助(笑)

「遠山の金四郎」いよいよ、今夜放送です!

昨日、神ちゃん演じる小柴弦之助がナビゲーターで出演者のインタビューが放送されてましたね。

オープニングで登場してきたのが、まさかの神ちゃんで、ちょんまげ姿にちょっと笑ってしまった(;´▽`A``

 

でもよく似合ってます。

 

「同心」ってなんだろう?と思い、調べてみました。

そもそも歴史は苦手なので、私なりのざっくりとした解釈では、今でいう「町のおまわりさん」的な役割なのかな?ということで解決。

間違っていても気にしないでくださいね。

 

 

全然関係ないけど、ジュニア時代に出ていたドラマや映画のDVDがとりあえず全部欲しい。

SHARKも全部見たいけど、DVD-BOXとか高くて買えない。。。

去年のうちに、CDだけでも全部集めておいてよかったと思っております。

 

またまた違う話ですが、昨日、アマデウスの初日でしたね。

私が独り身だったら絶対に観に行ってたと思うけど、娘を差し置いてはね。。。

神ちゃんの舞台だったら絶対に観に行くから!

去年の劇団☆新感線の舞台は、本当に悔やまれます。

いつか、また神ちゃんが舞台に出る日まで待ってるよ~。