にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

WESTival申込開始&なうぇすとDVD&Blu-ray発売前日!

今日はいろいろ忙しい日です。

先日発表になった2018年のツアー「WESTival」の申込が始まりました。

いろいろ迷ってるから、今日は申し込まないけど。。。

 

1人何公演でも申し込めるんだけど、当選した時のことを考えると手当たり次第というわけにはいかないよね。

家族4人分、果たして何公演分の申込が私にできるのか。。。

 

時間、お金、その他に余裕のある方たちはどれだけ申し込むのかな?

羨ましいけど、仕方ない。

 

それから、なうぇすとDVD&Blu-rayが明日発売ですね!

予約してあるので、今日手に入ります(^-^)

今夜は鑑賞会です。

 

ライブ初日、King of Chance出番前の神ちゃんの映像があるってラジオで話してたので楽しみにしてます!

ライブ中の映像も楽しみだけど、実はドキュメンタリーの方が好きだったりします。

素の彼らが見られるからね。