にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

ジャニーズという世界は...

King&Prince、CDデビューおめでとう。

 

ジャニーズWESTを好きになって、神山智洋くんを好きになって、

それから関西Jr.のことも応援するようになって。

 

昔から応援できていたわけじゃないけど、

気持ち的には何年も彼らを見続けてきた気分。

 

いつのまにかJr.のトップと言われるほどに成長していた紫耀くん。

廉くんもすっかり大人になっちゃってね(^-^)

 

歌広場さんが、関ジュのあけおめコンに行ったときに言ってたよ。

 

「がんばっている男の子は応援したい!」

 

って。

 

私も同感。

 

ジャニーズの世界って、表舞台ではキラキラしてるけど、

裏では血の滲むような努力をしているんじゃないかな?と思う。

デビューを夢見て、必死でがんばっているんじゃないかな?と思う。

だけど、努力が報われず去っていく子も多い。

人知れず・・・

ある意味、とても残酷な世界だよね。

 

彼らが迷わないように、苦しまないように、ちゃんと道を作ってあげてほしい。

 

みんな、負けないでがんばれ!

 

WESTのみんなも、後輩に負けないように進化し続けてほしいです!

 

【追記】

キンプリのデビューは新レーベルらしいので、

この後、第2、第3のデビュー組が増えることを期待してます!