にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

念願の舞台です(^-^)

メニエール病で休養中の翼くんの代役、神ちゃんに決定しました。

オセローのイアーゴー役です。

音楽劇マリウスの桐山くんに続き、WESTから2人目の代役選出です。

シェイクスピア四大悲劇の一つだそうです。

 

プレッシャーとかいろいろあると思う。

翼くんとは一回り違うし、まだ若いし、

正直、神ちゃんに背負いきれるのか心配です。

 

私が心配することではないと思うし、

神山さんは努力の天才なので、きっと大丈夫だと思う。

 

翼くんの体調は心配ですが、神ちゃんには大きなチャンス。

心から応援してます。

 

去年、思いつきで照史くんが出演していたアマデウスを観劇しました。

舞台ってすごいな・・・と思いました。

神ちゃんの舞台を観るチャンスが来るといいなと思っていました。

 

こんなに早く、そのチャンスが来るなんて!!

 

絶対にチケット取ります!

松竹の会員になってもいいよ!!

舞台はチケットが高いので、それまで節約生活がんばります。

最低2回は観に行きたい。