にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

WESTivalツアーが終了したので。。。

昨日5/20(日)、北海道でWESTivalツアーが終わりました!

神ちゃん、メンバーのみんな、スタッフの皆さん、お疲れ様でした(^-^)

 

私はライブのレポはほとんど見ません。

レポを書く人はちょっといいことがあった人が多いので、いい歳して嫉妬してしまうのですよ(笑)

しかも、我が家のWESTivalはちょっと残念なことが多かったので。。。(T_T)

娘たちは心をポッキリ折られてしまい、私もモヤモヤが晴れない日が続きました。

ライブ直後は不満をぶちまけようかと思っていましたが、今はどうでもよくなった。

ライブに行けない人だっているんだし、行けたことがHAPPYなんだって思うよ!

 

でもね、残念なことがあまりにも多すぎて、ライブの内容をほとんど覚えていない。

だから早く円盤化してもらいたい!!!

 

できれば、全公演のMCとコントを収録して下さい。

プロポーズの言葉も全公演分収録希望!!!