にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

神ちゃん25歳になりました(*´∇`*)

あっという間に7月になり、大好きな神ちゃんは25歳になりました(*´∇`*)

もう大人の男性ですね。

男性フェロモン、出しまくって頂きたいです!

 

でも、少年っぽい神ちゃんも好きなんだよな。

 

お誕生日当日が「もぎ関」の出演日だったので、

今まで躊躇していたのは何だったの?というくらいに速やかにradicoプレミアムに登録しました(笑)

関西のラジオなのにリアルタイムで聴ける幸せ(^-^)

テレビもこういうアプリ作ってくれないかなぁ。。。

 

「もぎ関」は神山智洋特集という素晴らしい企画でした。

各アルバムから神ちゃんの好きな1曲を選んだり、最後には、のんちゃんからの愛の生メッセージ。

この、のんちゃんの生メッセージがとても感動した。

言葉はあまり覚えてないけど、WESTのスキルを底上げしてくれる存在と言ってた。

これは、ちょくちょく他のメンバーも言ってるよね。

すごく照れくさそうに、でも、自分の思いを素直に言葉しているのんちゃんが可愛かった。

そして、その言葉にガチで照れている神ちゃんも(^-^)

このグループ、本当に好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 

デビューしたことがゴールではないと、常に自分に何ができるのか考えている神ちゃん。

決して前へ前へ出るタイプではないのだろうけど、グループの中での自分の立ち位置を常に探し、努力を惜しまない姿が好き。

 

アイドルってとても大変な職業だと思う。

華やかだけど、闇が深いのではないかと思ってる。

最近いろいろな事件が多かったのもあるけど。

 

ジャニーズWESTのみんなには、そんな闇がないことを心から願っています。

メンバーみんなが幸せになれますように。

それが神ちゃんの幸せでもあるんだから。

そして、神ちゃんの幸せは私の幸せです(*´∇`*)

 

オセローは自力ではないですが観に行けることになりました。

9月には神ちゃんに会えます。

がんばろう。