にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

WESTV!当落結果だよ(^-^)

ライブツアー2019 WESTV!

行けます!行きます!待ってました!!

 

申し込みから当落まで、長かった…

WESTivalは新潟1公演だけだったので、今回は最低2公演。

できれば3公演以上。

万が一全滅なんてことになったら、生きていくための活力がなくなって抜け殻になる。

そう思ったので、東京の有名な神社へ当選祈願にまで行きました。

 

当落発表日、朝からそわそわ。

15時になって落選メールが届き始めました。

FCサイトにログインすればすぐにわかるんだけど、勇気が出ず、メールが来るのをひたすら待つ。

仕事してても落ち着かなく、結局早退(笑)

 

そして、息子から「新潟当たったよ~」のLINE。

でかした、我が息子(^-^)

 

そして、唯一のリアルジャス民フレンドから、横アリ当選の連絡。

彼女が当選したら娘2人と一緒に同行させてもらうことになっていたのだけど、彼女の名義は本当に「神」。

去年も今年も複数申し込みせず、一本釣りで見事当選。

Sちゃん、本当にありがとう!

 

そして、家に帰ってから残りの結果をPCで確認したら、宮城も当選(= ̄▽ ̄=)V

でも、相変わらず私の名義はかすりもしなかった。

いつか、自分の名義で当てたいなぁ。。。

 

というわけで、横浜・新潟・宮城に行けることになりました。

 

大阪は当たらなかったなぁ。

大阪、行きたかったなぁ。

比較的、西日本の人が大阪当選してたような気がします。

抽選方法が知りたい。

だれか、コンサート事務局に就職しないかな?

 

アルバムも本当に楽しみが多い!

どんどんスキルアップしていく神山くんを見ているのが幸せ。

私は絶対、今回も神山くんの振付あると思ってる。

 

あとは、重岡くんにも期待大(^-^)

かみしげがそれぞれ曲を書いたって、ほんと、なんなの!!

ライブで乗り越しラブストーリー観てから、重岡大毅という人間がますます好きになったし、この子は間違いなく「ジャニーズWESTのど真ん中」の男の子なんだって思えた。

おちゃらけたイメージが強かったけど、本当は誰よりもグループのことを考えてるし、熱い男なんだってわかるよ。

 

話戻します!

 

うちは今回運よく2公演当選して、お友達の分と合わせると3公演行けます。

あれだけ申込したにもかかわらず、1ヶ所もダブることなく、安心した。

でも、SNSとか見てると、全滅してる人もたくさん。

逆にダブってしまって交換出している人もたくさん。

高額で転売かけてる人は論外だけど…(゛ `-´)/

「相場理解」って、何を理解なんだ!!

転売してる人、全員FC資格はく奪されればいいのに!!!!!

買う人がいるから売る人がいるんだもんな。

何をやっても、とかげのシッポ切りだよね。

 

やっぱり、申込方法を検討し直してほしいな~。

全てのジャスミン、ジャスメンがみんな幸せになれますように!!!!!

 

 

余談です。。。

 

WESTivalで新潟に参戦した時、席があまり良くなくて、ほとんどモニター見つめてるしかなくて、残念で悲しかった。

そう思いながらライブに参加していたので、ほとんど記憶が残っていない(^-^;

DVDを観て、全然覚えていない自分が悲しくなった。

何のためにライブに行ってるのかな~って反省。

あの場にいられることに意味があるんだって思わなきゃ。

 

席がよかったら、ラッキー。

ファンサもらえたら、ラッキー。

銀テープとれたら、ラッキー。

 

そう思うことにする!!

ライブは楽しまなくちゃ!

彼らと同じ空間にいられることを幸せだと思わなくちゃ!

 

そう吹っ切れたから、今回は思いっきり楽しめそうな気がします(^-^)

 

さて、ツアー開始まであと1か月半。

団扇、新しく作り直そうかなぁ~。

子ども達とお揃いでメンバーカラーTシャツ作ろうかなぁ~。

などと考え中。。。

Tシャツは絶対却下されると思うけど(笑)