にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

デビュー5周年おめでとう

今日、この日を、ジャニーズWESTのファンとして迎えることができて良かった。

 

今までも、決して楽な道のりではなかったと思う。

そして、これからもきっとたくさん悔しい思いをしたり、間違っているんじゃないかという不安にぶつかるかもしれない。

ファン歴たった3年の私が感じるんだから、ジュニアの頃からずっと応援していた人たちには痛いほど感じることだと思う。

 

でも、そんなことをちっとも感じさせず、笑って、ふざけている彼らが愛おしい。 

それを、一生懸命じゃない・・・と思われるかもしれない。

でも、私は、彼らは常に考えて、考えて、全力でぶつかっているんだと思っている。

 

アイドルという職業に、人柄とか関係ないのかもしれない。

でも、ジャニーズWESTが愛に溢れているのは、やっぱり彼らの人柄なんだなって思う。

 

ちょっと言葉足らずだけど、ジャニーズWEST7人全員が幸せになりますように!