にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

春は必ず来る。ジャニーズWESTに幸あれ。

楽しみにしていたW troubleのライブツアーが全て見送りとなりました。

2月の当落の時は、まさかこんなことになるなんて想像もできなかった。

 

対岸の火事だと思っていた自分を戒め、今は仕事と買い物以外は家にいます。

そもそもそれ以外やることもないんだけど。

 

ツアーの為に準備を重ねていた彼らの悔しさを考えると、

私のがっかり感などちっぽけな感情。

 

神山くんがG.D.Diaryで繰り返し私たちに発信してくれている。

 

「春は必ず来る」

「みんなに幸あれ」

 

この言葉を読むたびに、神山くんの悔しい気持ちが伝わってくるし、

想いはみんな同じなんだと思える。

 

私は待ってるよ。

W troubleのツアー自体が消滅するなんてことはないと信じてる。

1年後でもいい。

必ず実現させてくださいね。

 

と、話は変わり、4月から高2になる次女のこと。

 

娘曰く、「ジャニーズWESTの第三波が来てる!」だそうです(笑)

要するに、今が3回目のWEST推しモード。

 

そもそも各分野に推しがいる次女は、定期的にブームが変化するようです。

 

そんなところに、FCから楽曲アンケートなどというものがやってきて、

しかも第二弾(笑)

前回もしぼりにしぼってなんとか回答したのに、今回のアンケートもなかなか強敵。

よりによって、「見たい私的セットリスト」まで聞いてきた。

セトリをファンにアンケート取るなんて、WESTさん、後悔しないといいけどね(笑)

エンジンフル回転で、昨日から曲を書き出して頭を悩ませている娘。

私もちゃんと2時間半のセットリストを考えてみようと思ってるけど、

私は踊ってる彼らが好きだからずっと踊らせてしまいそう(^-^;

 

ツイッターでもみなさん真剣に考えてますね。

これはアンケート結果を見るの、大変だろうな~と余計な心配。

 

なにわともあれ、チームジャニーズWESTが幸せになれますように。