にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

「初恋」を鬼リピ中

「初恋」

 

宇多田ヒカルさんの新曲ではありません。←花より晴れの曲ね!

村下孝蔵さんのヒット曲でもありません。←知ってる人は歳がバレるよ(笑)

 

ジャニーズWESTプリンシパルの君へ/ドラゴンドックのカップリング曲です!

私のジャニーズWEST好きな曲、堂々の1位を獲得いたしました!!!

CD発売から2ヵ月経ちましたが、毎日毎日聴いています。

1日1回は聴かないと落ち着かない。

 

ちょっと前までは「GOD DAMN」を鬼リピしてました。

その前は「何万回だって君が好き」を何度も聴いて、全身に鳥肌を立てていた(笑)

 

私は神ちゃんの歌声が好きで神ちゃんを好きになったといっても過言ではないくらい。

新曲が出るたびに神ちゃんの歌割り部分を聴き、悶絶しております。

可愛い曲もカッコいい曲も面白い曲もどれも好き。

 

神ちゃんは高音が少し出にくそうに歌う時もあるけど、それがまたいいのです(^-^)

 

初恋で神ちゃんの最初のパート。

2人あれから笑い合い涙も流し ずっとそうして乗り越えたその先が「今」

の優しい歌声にキュンキュンしています。

 

あとは2番と大サビの後のサビの部分を歌っていますが、これも文句なしで切なさが伝わる。

 

でも、この歌が私の中の第1位になったのは、神ちゃんだけのことではないのです。

いろいろ好きなところがあるんですよ。

 

1つ目は照史くんが2番で歌うとこ。

僕の溢れるこの気持ちを空に書いて もっと大事なことを今、君に歌うよ

ここ、神ちゃんが1番で同じところを歌ってる。

そもそもこのメロディが好きなのも知れないけど、神ちゃんとはまた違う…なんていうか、太陽?雲?空?みたいな歌声。

情景がポンって頭に浮かぶんです。

語彙力がなくてうまく伝えられませんが、とにかく好き。

 

それから、重岡さん!

重岡さん、ほんとにいい仕事してるなって思います。

大サビで照史くんの迫力のある歌声の後に濵ちゃんとのんちゃんの畳みかける「歩こう」攻撃。

心をギュっっと掴まれた後に重ちゃんの歌声が。。。

僕らはきっと”愛してる”以上の言葉を 見つけるために生きていたんだ

なんて切なく甘い声で歌んだよ、重ちゃん。

ここでちょっと涙出そうになる。

いろいろな意見あると思うけど、私は重ちゃんの声と歌い方好きです。

 

他にもいろいろ好きな部分あるけど、専門的に書けないのでこの辺で。

7人全員、とってもいいと思います!!

 

地上波で生歌で歌ってくれないかなぁ。もちろんフルで。