にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

今年は幸せな年でした(^-^)

まもなく2017年が終わりますね!

ジャニーズWESTの存在を知り、神山くんに心を奪われてから1年以上経ちました。

今年は本当に神ちゃんとWESTのメンバーに幸せを頂きました。

神ちゃんに出会えて、ジャニーズWESTというグループに出会えて、本当によかった。

 

2017年はなうぇすとのツアーで始まりました。

24魂の興奮冷めやらぬままに横アリに参戦して、目の前で神ちゃんを見ることができ、本当に幸せでした。

どんどん進化していく神ちゃんを応援できることに、本当に生きててよかったと思います。

 

今年、神ちゃんの姿をテレビで見れるのは、大みそかのジャニーズカウントダウンライブで最後ですね。

でも、年明け早々、「逃走中」に神ちゃんが出ます!

 

WESTivalの中に、神ちゃん作詞作曲のEvokeが収録されてます!

そしてユニット曲は濵ちゃんとです。

ラジオで聞きましたが、歌唱力半端ないです。

濵ちゃんとのコンビは最強です。かみしげコンビもね(^-^)

格好良すぎて死にそうだわ(笑)

そして、2曲とも振付は神ちゃんです。

なんでもできる、なんでも全力でがんばる神ちゃんが大好きです。

 

来年も神ちゃん、そしてジャニーズWESTのみんなが大活躍できますように!