にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

神ちゃんが不足気味な件

新曲発売されて1か月、一通りの歌番組の出演が落ち着いてしまいました。

おーさか☆愛・EYE・哀の神ちゃんのソロは、結局少クラでしか披露されることがなく、どの歌番組もジャニーズWESTの出番は他のグループに比べると少なくて、怒りを通り越してため息しか出ませんでした。

もっと応援しなくちゃいけないなぁって思いました。

 

動いている神ちゃん(笑)は少クラとリトラと関西ローカルのテレビでしか見れない。

でも、うちのテレビで見れるのはリトラだけ。

少クラは友達にお願いしてダビングしてもらってるから時間差があるし、月に2回だけだし。

せめてラジオ・・・と思っても、4月以降、神ちゃん担当してないのよね。

 

ライブDVD見て我慢してるけど、ちょっと神ちゃんパワーが不足してきた感が強いです。

炎の転校生、早く配信されないかなぁ。

なうぇすとのライブ映像、早く発売されないかなぁ。

 

そういえば、この前のbayじゃないかで淳太くんが「まだ話せないけど・・・」って言ってましたね。

なんだろなぁ。。。

 

明日給料日なので、とりあえずサーティーワンで雪だるま食べてきます。

いつも、神ちゃんチョイスがあまり好みじゃないのが哀しい。。。