にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

いろいろ発表になってます

神ちゃんが不足気味だと呟いてから、早1か月。

今月から、「男前をめざせ!」が神ちゃんになりました(^-^)

radikoのプレミアム会員になってもジャニーズのラジオは聞けないらしいので、

(もし間違ってたら教えてください!)

誰かがYouTubeにアップしてくれるのをひたすら待つ。。。

10分しかないけど、神ちゃんの声が聴けて幸せ。

 

ところで、ここ1~2週間位ジャニストに動きがありましたね!

 

モンハンとレゴ(R)ニンジャゴーの主題歌。

桐山くんと濵ちゃんと流星がバードマン・サポーター。

桐山くんが27時間テレビ内のドラマで坂本龍馬役。

GO!GO!WEST!!~北関東の放送。

 

全部楽しみなんだけど、GO!GO!WEST!!が北関東というのが最高です!

何を隠そう、茨城生まれなんです、私(^-^)

WESTくん達が茨城に来てたっていうだけで、嬉しくなっちゃうなぁ。

 

そういえば、今日は流星くんお誕生日ですね。

神ちゃんと同じ24歳になりました。

おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

流星で思い出しましたが、今ハマっている曲、PARA!PARA!チャ~ハンなんです。

のんちゃんと流星が大活躍の曲です。

神ちゃんの「おた~まバンキング!」としげちゃんの「ごま油」もツボなんだけど、一番のお気に入りはのんちゃんの「まっとって~」です。

何回聞いても可愛い(^-^)