にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

大活躍!とはいかなかった逃走中

先日日放送された逃走中に神ちゃんが出演しました!

中華街でのジャニーズの金髪目撃情報から始まり、
本当に神ちゃんなのか、A.B.C-Zの塚ちゃんなのかはっきりせず、
どうせ神ちゃんのわけないさ。。。とやさぐれていたら、
まさかのガチ情報。

正式に発表になってから、ずっと楽しみに待っていました。

年末のFNSでは影山さんとCHA-LA HEAD-CHA-LAを一緒に歌えて(しかも完璧)、
年明け早々、ドラゴンボールとコラボした逃走中に出てしまうって。。。
フジテレビさんは神ちゃん贔屓なのかと思ってしまうくらい(笑)

こんなに逃走中を見ながら「捕まらないで!」って祈ったのは初めてです。
神ちゃんが画面に映るのは嬉しいんだけど、映ると何かが起こるかもしれないので、
映るたびにドキドキしてました。

ほんと、よく映ってたと思います!
捕まってしまった後も、ちょいちょい。
そして何より、奇跡の復活劇からのあっという間の再確保(^-^;

もう、神ちゃーーーーーーーーーーーーん!!

神ちゃんも本気で悔しがってたので、いつか絶対リベンジしてほしいです。


それにしても、ハンター3人しかいなかったのに挟み撃ちとか多かったですね。
中華街ってそんなに広くない記憶なので、逃げるの大変だったんじゃないかと思いました。
路地ばっかりだし。

 

神ちゃん、お疲れ様でした(^-^)