にじいろのうた

ジャニーズWESTの神山智洋くんをもっと世の中に広めよう!

オセロー観劇 ~千穐楽に向かう

ここまで何かに没頭したのは久しぶりでした。

少しでも状況が違っていたら、ここまで通うことはできなかったと思う。

 

初めて見た時は、ただただ凄い!としか感想が出てこなかった。

あのセリフを全部頭に入れてるのか。

共感できないといっていたイアーゴーを全身に取り込み、そこに神山智洋は存在していなった。

他の役者さんにも同じ思い。

あれだけの声量で演じ続けるって、どんだけ体力使うんだろうって。

舞台演出も驚きの連続。

 

見る度に新鮮で、同じシーンで何度も涙し、そして見終えた後にはなんとも言えない気持ちが溢れてくる。

達成感なのか、それとも喪失感なのか。

この気持ちを落ち着かせるために何度も通いました。


今日で終わってしまうのが本当に残念。

もっと見ていたかったな。


グループの中では控え目で前へ出ていかない神ちゃん。

だけど、自分の役割や立ち位置をきちんと理解している人。

そして、ここぞという時には、ガンガン前に出てくる人。

逆境をパワーに変えてしまう、そんな底力がある人だと思っているし、そこが好き。


オセロー8回も観劇できたことに感謝します。

笑いながら見送ってくれた子ども達、ありがとう。


千穐楽、楽しんできます。